dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あったら教えてください

A 回答 (6件)

ない!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

ありません。



有れば、世界の権力者や大富豪が
とっくに手に入れています。

世界の権力者、大富豪も
全員寿命が来てくたばっています。

寿命はDNAに組み込まれているので
今のところ、不可能です。
    • good
    • 0

老化は止められないからねぇ。

致死的な疾患に罹患する可能性も完全には排除できないしねぇ。あなたのクローンならもしかしたら近い将来作れる可能性はあるかもしれないけど^^;。
    • good
    • 0

ありますよ。


シアン化カリウムという薬剤を服薬すればそれ以上成長しなくなります。
    • good
    • 0

今から約2200年前、「徐福」は始皇帝に「東方の三神山に不老不死の霊薬がある」と進言し、始皇帝の命を受け、3,000人の童男童女と多くの技術者を従え、五穀の種を持って、東方に船出しました。


日本の各地に「徐福」伝説が伝わっています。
残念ながら「徐福」は71歳で死去しました。
不老不死の霊薬は未だ見つかっていません。
    • good
    • 0

少なくとも知られているものはありません。



もし存在するとしたら、この世界に人間の平均年齢をはるかに超えて元気に若々しく生活している人がいるはずです。

隠れている可能性がないわけではありませんが、隠れる理由もないと思うんですよね。
不老で不死ならそう困った周りにばれてもそこまで困ったことにならないでしょうから。

たとえあったとしても自分たちにアクセスする方法がない以上、それはないと同義だと思います。

というわけで不老不死の薬は存在しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!