アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症が社会復帰出来るとか、大学に復学出来る、中退しなくて良いとか、そんな事メディア等でアナウンスしてるの、藤田医科大学だけで、そこの大学病院は、うちに変わる事で良くなる人沢山いると言いますが本当ですかね?
本気ですか?
愛知医大に通院してたが治らない人知ってます。
大学病院だから精神障害特別治りやすい訳じゃないと思いました。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

何度も再発してます。

薬はきちんと飲んでます。
基本は規則正しい生活をすることでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりストレス掛かると再発しちゃいますね。

お礼日時:2023/08/17 05:01

良い医師に診てもらえば、かなり回復します。

大学病院。クリニック。町医者ににも優れた人はいます。後は環境と自分の心がけ次第だと思います。わたしは浪人の時発症して大学受験しました。残りの力でそこそこいけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
貴方は良くなられて良かったですね。
再発はされてないですか?

お礼日時:2023/08/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!