プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日雨の中公園で遊んでいて滑り台を登ろうとしたら滑って歯を2本強打してしまいました、
鏡で前歯を見て見たら抜けてはいなかったのですが、
1本目の歯が元の位置から上の方にあって歯茎の中に深く入っていて、
2本目の歯が今にも抜けそうなぐらい飛び出していました。
緊急で病院に駆け付けて応急処置はしてもらいました。
歯茎の中に入ってしまった前歯をペンチで出してもらい、
今にも抜けそうな歯を押し込んでもらい接着剤でつけてもらいました。

これって神経4んでますか?

この2つの前歯はきちんと歯茎にくっつきますか?
歯茎が治るの半年ぐらいかかるらしいけど半年できちんとくっつきますかね?

もしも神経が4んでいたとしたら入れ歯のような形になってしまいますかね?

怖すぎて夜も眠れません

あと何ヶ月で完治しますか!?

A 回答 (1件)

それは医師に聞く事ではないですか



次に行った時に聞いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっけー!

お礼日時:2023/08/09 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!