dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女です
胸とお腹が押されるように重くて痛くて特に胸が本当にやばいです。張り詰めた痛みで苦しいです。
でももう少しで2週間以上立つので生理の前兆かなって思います。でも立ってても座ってても寝っ転がってても痛くてどうしようもないです。
耐えるしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • というか割と不規則な生活してるので生理の前兆かも怪しいです^^;

      補足日時:2023/08/10 01:02

A 回答 (3件)

生理の前兆だろうが何だろうが関係ない、そんなに痛いならさっさと病院行きなさい。

死んでからじゃ遅い。

私の身内には卵巣嚢腫だったのがいました。卵巣をひとつ取る羽目になったらしい。その後子宝には恵まれていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院行ってきました!お薬も貰ってもう大丈夫そうです

お礼日時:2023/08/24 12:59

これ 高校女 夜はちゃんと寝なかんぞっ、夜更かしは体に悪いと分かったかあーっ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4時寝やめます(^_^;)

お礼日時:2023/08/24 12:59

>耐えるしかないですか?


↑いいえ、そんな事ないです。
他の手としては、病院に行って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
ありがとうございます!病院行ってきました。
成長期だからとは言われましたがちゃんとお薬もらいました

お礼日時:2023/08/24 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!