アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

、建設会社寮の賄い飯は非常に不味いですね

A 回答 (3件)

新入社員の仕事ならばそうかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり食事代が安いからですかね 朝昼夕3食950円です ありがとうございました

お礼日時:2023/08/10 21:03

賄いサンの腕次第


30名程度の賄いを作っていましたが 夕食だけで300円の予算
私の味付けは飲み屋で覚えた味
社長まで美味しいと食べに来ていました
給食センターが入っているのなら 栄養士が考えた普通の味付け
塩分が少ないから不味く感じると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライス 味噌を入れてですか?食品会社から食材は来るのですか?それとも買い出しですかね!ありがとう

お礼日時:2023/08/16 11:42

寮に何人の社員がいるのかにもよるし、食材費にかけられる金額にもよるし、その調理人のセンスや腕にもよるのかと。


誰が何人分の食事をいくらの予算で作ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人数は20名です。賄いさんです ありがとうございました

お礼日時:2023/08/10 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!