プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーマーケットで

パートをしていた時に

店長さんや副店長さんや他のパートさんから

とても親切にして頂いていました。

正社員登用のご案内も頂きましたが

この会社で正社員で働くと同じ部門で働くパートさんから
シフトをメチャクチャにされ良い様に使われると
思い退職しました。

考えすぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ部門で
    お互いにパートで
    夜間の部門で働いていました。

    正社員になってもその人と仕事したら

    良い様に使われると思いました。

      補足日時:2023/08/10 23:30
  • あれこれ言って
    自分が休みたいようにシフト作るんです。

      補足日時:2023/08/11 00:02

A 回答 (3件)

退職してからごちゃごちゃ言っても仕方ないザンス‼️(笑)

    • good
    • 0

そう言う正社員さんを見て来られて居たのならその判断は正しかったと思います。

私は扶養の中で働きたかったので断りました。
    • good
    • 0

パートさんはシフト決めたりはしないんじゃない?希望出すだけで…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています