アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気女が家に上がり込んで、妻の私に対して挑戦状叩きつけてんのか、お風呂で使う体洗うタオルを結んであった

私に対して、の嫌がらせですよね?

女もご主人も娘三人もいるくせに
山口理恵

A 回答 (7件)

他の回答者に対するお礼も読んで思いますが、あなたが家を探すなど甘い事言ってるからです。


何故旦那が一人暮らしするための住居をあなたが探すのでしょうか。
不倫相手どうこうよりもあなたが離婚して旦那を捨てましょう。
    • good
    • 0

お書きになっていること、本当ですか?


ご主人の不倫相手が、あなたの家に入っていて、お風呂を使ったのが事実であって、不倫の関係がそれなりに続いているのなら、この場合は通常の慰謝料よりもかなり多く請求して取れます。あなたがお書きになっているとおり、妻のあなたの権利を侵害し同時にあなたに、ご主人に選ばれているのは自分である。と、挑戦状を突きつけているのですから・・・

又、お風呂に入ったのが事実なら、ベットで寝たのが事実なら、それらを取り替えてもらう費用も請求して支払ってもらいましょう。不倫関係の中で一番悪質なのが、相手の家に入って男女の行為を行う事です。ラブホテルを利用したのとは意味が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
私が夜勤で居ない時、よく家に上がり込んでるようです

私の使ってる椅子とか、写真とか全て他の部屋へ移動させてます。
女が帰った後、元に戻してるようです

旦那は、全く話しなくなりました。
ヒモの旦那は、生活費も入れてくれなくなりました
渡す金無いでと言われました

でも、今の家は住み慣れてるので出て行きたくないのです
旦那からは少し前に一人で暮らしたいと言われたことありました

私は、その時は、やはり寂しかったので、引き留めてしまいました

家は探すけど、わかったと言われました

今では、私は一人になりたいです

でも、女は旦那にバレたら、うちの旦那を捨てると思います。
働かない男と一緒になろうとは思わない思います

お礼日時:2023/08/11 17:39

う~む 本名だと名誉棄損なんだがなあ。


まあ自作自演という可能性もあるが。
いずれにせよ こういったサイトに名前を書くのは 基本 悪意と見なされるだろう。

浮気が確実なら カメラでも仕掛けて 相手に慰謝料請求するといい。
ただ相手の旦那からも訴えられる可能性があるが。

とりあえずコンドームの外側に ハバネロペッパーでも塗っておくと良い。
上手く巻き込んでおけば 匂いも少ない。
まあ 間違えてそっちを内側に使ったら・・・まあ 旦那さんは運がないのだろうな。
    • good
    • 0

嫌がらせですね。



なにがしたいんだか。

ダンナは何て言ってますか?

当面、無視しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
旦那は、最近何も話さなくなりました。
行ってきますも、ただいまも
必要最低限喋る感じです

お礼日時:2023/08/11 17:43

証拠を抑えたら弁護士に相談して、慰謝料を旦那、間嫁それぞれから200万円(合計400万円)取りましょう。

    • good
    • 0

そこまでわかっているなら、粛々と慰謝料請求して離婚してはどうでしょう。

    • good
    • 0

貴方も旦那の首根っこをつかんで相手の家に乗り込みましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています