アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して、月々の生活費10万円でやっていけますか?

A 回答 (6件)

家賃を抜いて


光熱費2万食費5万スマホ1万美容院代1万交際費雑費1万
でぎりぎりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/11 21:59

自分だけの生活費でも最低でも15は無いと無理かな


無理というかつまらないのでそれぐらいは稼ごうとする
    • good
    • 0

住居費抜きならいけると思います。

贅沢しなければ・・
    • good
    • 0

地域や環境にもよりますが、まあムリと考えるのが妥当です。



家賃なしとしても、食費や日常雑費、2人で最低5万。
水道光熱通信費などで最低3万。
残り2万、あるかどうか分からない。

生活にはまだまだ必要なお金があります。
被服費、医療費、それぞれの小遣いその他いろいろ。

ムリでしょ。
    • good
    • 0

家賃や食費、光熱費やスマホ、ネット代を含めると


一人暮らしでもキツいと思いますし車は?

学生の息子になんだかんだ12万は仕送りしてます。
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!