アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.遅刻魔ふあちゃんは芸能界から追放すべきですよね⁉️( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (3件)

そうだね。


いい加減直す気がないよね。
遅刻しても許される自分、そういうのをキャラ作ってる。
正直ああいうタレントが鬱陶しいです。
    • good
    • 2

ほっといてもその内消えそうやけどね…

    • good
    • 1

それより、あのちゃんが苦手。


自分のことしか考えてなくて、シンプルに性格悪い。
若い共演者には「私、媚びれないタチなの」って感じで平気で失礼な態度取るのに、大物芸能人の前だと急に言葉選び始めて愛想笑い多くなったりと、相手によって態度違う様子がちらほら伺える。

フワちゃんは裏表無いからいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!