プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯罪者の罪をどうにかして軽くしたい勢力って、政治的な目的でやってるのですか。

A 回答 (4件)

個人的に自分の人生と重ね合わせたりすることによる、


感情移入、共感などです。
    • good
    • 0

犯罪とは、極論言えば国家が強制力を持って罪人の人権に制限を加えたり制裁を加えることですから状況によって一定の範囲でさまざまな考え方があるのは当たり前です。



どうにかして重くしたいって思う人の逆ですから、同じでしょう。
自分の考えと違うからってあなたが理解できないだけです。
    • good
    • 0

犯罪者の罪をどうにかして軽くしたいという人たちは弁護士です。

 政治的な目的ではなくて、使命としてやっています。
    • good
    • 1

此処で言うだけよりも 実世界で してるのだからイイのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!