プロが教えるわが家の防犯対策術!

24卒です。現在内定が出ている会社の平均年収が280万円です。(口コミサイトより)

私はボーダーフリーのFラン大学生である為、これ以上続けてもいい結果を出せる自信がありません

私はどうするべきでしょうか?
・この会社に転職前提で入社する
・卒業後バイトをしながら就活をする
・正社員登用のあるバイト先で働く
など

何か案があったら教えてください

質問者からの補足コメント

  • 小数点を省くと37歳です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/12 19:58

A 回答 (4件)

収入が欲しかったらその会社で働いてください


新卒だからFランでも雇ってくれるので
フリーターのバイトでは誰も採用しないし250万も出しません
過信は辞めましょう
    • good
    • 1

年収うんぬんよりも、ご自分が、どういう業界で、どういうお仕事をしていくのかというところから、お考えになったほうがいいのではないでしょうか。


それをお考えになった上でのことなら、「この会社に転職前提で入社する」がいいと思います。
ある程度、経験やスキルを積んで、それでも、その会社で年収アップの見込みが立たないなら、転職して年収アップを図ればいいと思います。
新卒でバイトするとかは、ご自分の経歴をよくする役には立たないと思います。
    • good
    • 0

その会社以上に良い会社の内定狙って就活継続する。

最終的に内定取れた中で一番まともな会社に正社員で入社して頑張ってみる。その結果、転職するか続けるか決める。

まあ、Fランだから仕方ないよ。あなたが中学や高校の時に遊び惚けてた結果だから。
    • good
    • 0

その会社の平均年齢は何歳ですか?


平均年齢が低い若い会社だと年収も当然低くなるよ。統計の基本だよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!