アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で恥ずかしい思いした事ありますか?
今日、ちょっとありまして、穴があったら入りたかったです……。めっちゃ恥ずかしかったですね。

A 回答 (15件中1~10件)

はい、ありますよ。


だれでも1つ2つはあるんじゃないかな。
    • good
    • 0

あるよぉ~(笑)


回数は数えてこなかったからわからんけど。
とりあえず何回もあるわ(笑)
    • good
    • 0

あるよ、あるよ。


ありすぎて回数も分からない ( //Д//).:*
    • good
    • 0

ある、あったと思う。


でももう何だったかも覚えてない。
あなたも周りもそうなります。
人は忘れることで生きていける。
    • good
    • 0

そんなことしょっちゅうです。


でも、それは自分ばかり見つめているから。
あなたは他人のことがあまり気にならないでしょう。
なぜなら、自分ばかり見つめているから。
だから、ちょっとしたことでもとても恥ずかしいことのように感じてしまう、。
でも、他人はあなたのことにはほとんど関心がないね。
人間はみんな自分に関心があるけど、他人には関心がないから。
他人からすると、あなたのことなんてどうでもいいこと。
あなたは自分のことだから恥ずかしいと思っているけど、
他人にはまるで関心がないんだから。
そのことをよく自覚しようよ。
    • good
    • 0

ある全然。

でも思い出せない。ガチで一日で忘れる。絶対そこにいた人とか忘れてるからね!大丈夫だよ
    • good
    • 1

いくらでもあります。



おそらく、誰でも同じでしょう。

でも、他人のことは、あまり
記憶に無いデスね。

つまり、恥ずかしがっているのは
本人だけなんですよ。
    • good
    • 1

仕事するという事、社会で働くという事は


恥をかくことや怒られることにどれだけ慣れるかという事です。
なるべく恥をかかない、怒られないようにしようとすると
その人は底辺に固定されます。
どんどん恥をかき怒られて、それらを乗り越え、何とも思わなくなれば
不思議と気付いた時には、評価される立場になっています。
失敗しろ、恥をかけ、どんどん怒られろ。
昔も今も本質的な新人教育が変わらないのは、そういう事だからでしょう。
恥をかいた分、得をしたと思えばいいのです。
底辺や非正規雇用のダメ人間は、恥をかいたから仕事辞めたいとか
恥をかかされた上司を恨んだりしますが、
間違ってもそうはならないことです。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

メチャメチャ沢山あります!


で、例えば何?と聞かれると思い出せない。
ふとした時に思い出し、あの時は、、、、、と
笑ってしまう。
そんなものかもしれないですよ。
時間が解決します。
    • good
    • 0

オフィスの中で,自分が立ち上がって,着席している数人の部下に向かって,かなりエラソ~なことを口にしていた際に,ある女性スタッフからのジェスチャで,自分が履いていたスラックスの「社会のま○」が,フルオープンであることが分かった時にゃあ,「恥ずかしい」を通り越して,泣きそうになってしまいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!