アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抗不安薬を処方されてるのにカフェインを日常的に摂取しているようでは薬を服用する意味がありませんか?

A 回答 (3件)

同じ悩みの質問と専門家の回答があります。


抗不安薬の服用時にカフェインを摂取してよい?
答え:以下のリンクをご覧下さい。
https://kateinoigaku.jp/qa/5193
    • good
    • 1

それは無いと思います。

    • good
    • 0

コーヒなどカフェインが含まれるといえども、食品です。

また、カフェインの効果も人それぞれ、様々で個人差も大きいものです。抗不安薬も個の症状に応じて処方していますから、主治医とよく相談してみましょう。薬を服用する意味がない、ということはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!