プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばの話なのですが、
後頭部を思い切り 大きなハンマー的な物で
ガンッと打つと
目は飛び出るのでしょうか?

A 回答 (3件)

目玉は飛び出ませんが脳は損傷して最悪の場合死に至ります。

損傷しなくても衝撃で脳震盪を起こして意識がなくなります。場合によっては後遺症が残る事もあります。
    • good
    • 2

砕けるのが先ですね。

    • good
    • 1

大体


そういうときは
思いっきり目をつぶりますから
でないようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!