dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナに絶対にかかりたくないのなら、独身生活を貫いたほうがいいですか?嫁から感染する可能性も考えると独身生活がベストですか?

A 回答 (10件)

独身の非モテは言い訳考えるのが大変だな。

オイ。笑
    • good
    • 0

独身生活でも感染する可能性があるので山小屋で自給自足生活が安全です。

    • good
    • 1

その前にマッチングアプリで遠くまで出掛けてる方がリスクありますよ!


自宅でYouTube見て過ごすのが一番です!!
    • good
    • 1

独身でも、お店や公共交通機関や、宅配の方とか、色々感染機会はあると思いますよ(⁠^⁠^⁠)?



5類になって、マスクも消毒もしない人も増えましたし、色々緩和されて、海外かも新たな変異株の流入もありますし…
    • good
    • 1

かかりたくないのなら栄養のあるものをきちんと食べることです。

独身かそうじゃないかなど一ミリも関係ありません
    • good
    • 0

わす50で嫁さんおらず、コロナ患者ですたい

    • good
    • 0

独身でもコロナ感染しますけど…

    • good
    • 2

>独身生活を貫いたほうがいいですか?



 彼女すらできないので
安心して下さい

>嫁から感染する可能性も考えると
>独身生活がベストですか?

 自分が、そう思うなら貫いて下さい
ただ、周りに何で結婚しないの?と
聞かれて「コロナに絶対にかかりたくない」と
言ったら 馬鹿にされますよ 陰で!
    • good
    • 0

奥さんがいると、バランスのいい食事ができ


生活について注意され、病気になりにくい身体になれます
    • good
    • 2

結婚しても大丈夫です。

むしろ結婚している方が免疫力は高いと言われます。嫁からの感染を気にするなら家にいるときも接触せず、マスク生活でいれば大丈夫です。非現実的ではありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!