アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の機械ですが
時間がなく答えを聞かずに帰ってしまい
すごく気になります。
小林製作所と書いてありました。
分かる方いらっしゃいますか?

「なんの機械ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

それが来館者への出題テーマですので、このような場にその回答を寄せることはある種の営業妨害になりませんかね?



「ヒントや答えはスタッフへ」ともありますので、コッソリ電話するなりでお聞きになることをお勧めします。
    • good
    • 0

わかりませんが、この機械に関した書き込みはみつけました。


https://twitter.com/ibc_kamihiro/status/15926385 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいヒントを見つけてくださりありがとうございます!

お礼日時:2023/08/16 22:09

ヘアーカーラーを温める機械じゃないですかね?



戦後に簡易パーマが始まりましたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美容院などで使うものではないそうです。

お礼日時:2023/08/16 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!