アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左耳下にシコリができて、笑うと痛くてこれって病気ですか?耳鼻科の方ですか?

A 回答 (4件)

シコリ自体は病気というのでは無く



何がしの病気からリンパが腫れると理解しましょう
    • good
    • 0

耳かき過ぎかな?

    • good
    • 0

耳の下のしこりの原因は、様々な可能性があります。


一般的には、リンパ節炎や耳下腺の炎症、腫瘍などが考えられます。
しこりの大きさや硬さ、痛みや発熱などの症状によって、原因が異なる場合があります。
耳の下のしこりが気になる場合は、耳鼻咽喉科や内科で診察を受けることをおすすめします。
    • good
    • 1

熱はないですか?


リンパが腫れていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しあります

お礼日時:2023/08/17 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています