アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、あなたに数千万円あれば、どこに、どれだけ預けますか?(?_?)

A 回答 (10件)

1000万ずつメガバンクに、預ける

    • good
    • 0

ここのところ、株価も上昇したので


売却し、現金が遊んでいる状況です。

ですので、久しぶりに短期の定期預金を
仕込んでいます。

SBI新生銀行で下記のキャンペーンがあり、
https://www.sbishinseibank.co.jp/campaign/connec …
ダイヤモンドステージでは、
普通預金の金利が0.2%(9/28まで)で
特別御礼定期3ヶ月(誕生日特典)が
金利1%なので上限いっぱい預けてます。

また、UI銀行で7月まで
3ヶ月定期が1%だったので、
これもやっています。
https://www.uibank.co.jp/

あと、普通預金であれば、
auじぶん銀行が金利0.2%
あおぞら銀行BANK支店も0.2%
なので、寝かせてあります。

その他、現状では下記を参考にするとよいかと。
https://www.ginkou.info/tinycontent/tinycontent_ …

これまでは、株の配当メインにしていましたが、
今年から税制改正があり、株価上昇もあり、
今年後半は様子見状態となっています。
来年からは新NISAでめいっぱい仕込もう
とは思っています。
    • good
    • 1

配当利回りの良い株に預けますかね。

    • good
    • 1

リスク高→低


米国株グロース系 分散投資
米国、インド インデックス
世界株式インデックス
    • good
    • 1

米国の投信に全て預ける!これがベストかと?日本の投信はダメですよ!未来人が言ってたので間違いなさそうですね?

    • good
    • 0

メインバンクのみ。


億単位なら、サブにも分割する。
    • good
    • 0

温泉のロッカーに全額預けて入浴する。

    • good
    • 1

株式投資

    • good
    • 1

取引銀行と、利息交渉して、


リーズナブルなら、
使用目的が決まるまで、
全額預けます。
今は、なにをやっても
減りそうなんで。
    • good
    • 1

私なら積み立てニーサに預けますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!