プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親の力を借りずに、HONDAの車495万(消費税込み)の車を買おうと思ってたら買うことは可能ですか?
今年20歳で、就職したのは今年の8月からです。
ローンとか組んで借りれば買うことは可能ですか?
車のこと全然分からないので教えてください。
ホンダの車を買おうと思ってます。
ホンダ車で、安くてバックモニターついてて親の力を借りずに車を買いたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

たぶん無理



ローン通りません。
    • good
    • 1

それはディーラーさんに相談してください



まぁ年収とか貯金とか勤続年次第です

500万は厳しいと思います

そんなにやる気なんだから一年貯金してください

余裕でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!