プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新人看護師です。
働き始めてからの貯金が現在65万円なのですが、
貯まってる方でしょうか?

A 回答 (4件)

いつから働き始めたのかを教えてもらわないと答えようがない。


医療ミス起こしそうですね貴方。
    • good
    • 0

良い感じです‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1

4月から働いていたとして、ボーナス一回分を貯蓄に回せたのなら、十分です。

    • good
    • 1

溜まっているほうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!