プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のDJが性被害にあったと言ってる。
 犯人特定すると言ってるが、法律上、胸を触る気があったかどうか?が論点煮ると思うけど、あの映像では、触る気は無く、手を伸ばしたら当たっただけだと言い張れば終わりですよね?
 主催者側も被害者面しているけど、ファンサービスに対しての配慮不足であり、どちらかと言えば主催者側の責任も問われるのでは?
 あと、犯罪者が悪いが前提として、ワザと露出高い服着てるのは、鍵をかけていない家への空き巣、鍵をかけてない車やチャリンコ窃盗犯のように、被害者側にも落ち度あり?
 あと、韓国との友好関係とか無理なんだからら、しっかりと距離を取らなくてはいけない時期にきているのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    菊地弁護士が今後ワザと触ったかどうかが争点と言ってますね。
     私の意見は正しかったようですね。
     映像を見ても、鷲掴みにしている訳でもないし、手を裏返して故意的にやっていないように見えます。

      補足日時:2023/08/25 20:41

A 回答 (41件中11~20件)

これ朝鮮人の興行側仕込んだもの。


自作自演と言うやつ。

ニュースにすることで、次の興行収益にする狙いとか。
いろんな憶測が。

もう朝鮮人の芸人の、日本での活動を禁止すれば
再発が防止出来ると思う。
    • good
    • 7

あんな問題起こして名前売る→売名行為しょうとしたな‼️( ;゚皿゚)ノシ韓国では何回も触られてるやないか‼️( ;゚皿゚)ノシあん

来て来るな、ボケ‼️日本は韓国のATM違うぞ‼️ヾ(・д・`;)旧統一教会も早く解散命令だせよ‼️( ;゚皿゚)ノシ(`Δ´)
    • good
    • 6

大阪で行われた「MUSIC CIRCUS23」は、


株式会社Tryhard Japanという、
大阪の在日朝鮮人の会社が興行を行いました。
安全配慮義務違反にもかかわらず、犯人だけを悪者にしている責任転嫁。
さすが在日企業。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dcc8207c6e897 …

海外の公演でハイタッチをするときは、
同じ地面で同じ目線で対応するので、胸に手が行くことはありませんでした。

今回の在日運営会社は、はしごを上って対応できる演出。
すると、客の目の前におばさんの胸が登場。
近すぎてハイタッチできない。
胸タッチという事故につながった。
さらに、このイベントは酒が入っているのでトラブルは予見できた。
ついでに、深田えいみも別日程で出演している。
おばさんDJ以外に被害者はいないので、深田えいみと間違えられ可能性もある。
つまり、犯人と同じぐらい運営会社が悪いにも関わらず、自分たちは悪くない態度が異常!
    • good
    • 6

これは完全にイベント主催者の管理対策の問題です。


過去の多数の事例や今の男女平等や服装の自由から、タレントと観客の接触によるトラブルは10000%予測できました。
今の時代、同性でも接触は、セクハラやパワハラの問題になります。

イベントの主催者は、イベントの目的に合ったタレントを起用していたか?
タレントと観客が接触する場合は、一度に観客が押し寄せない為の距離の対策や警備員を配置していたか?
となります。

イベントの主催者は、自分達の管理対策が不十分だったことを認めて、タレントや観客に謝罪する義務があります。
同じような問題を繰り返す主催者は、営業停止となる可能性もあります。
    • good
    • 3

そもそもこのようなニュースを日本のテレビで放送すること自体が異常だと思います。


ニュースを見ると故意に触ったような感じですが偶然かもしれません。
あと、犯人は捕まらないと思います。
理由は日本の場合、そこら中で起きている万引きなども、防犯カメラに写ってます。
こいつです!と言っても警察は調査しないんです。
宝石、金塊など時価10億円の被害とかなら調査しますけどね。
他にも、殺人事件とかなら本気出しますが、今回も調査しないでしょう。
警察の番組とかでも同様ですが、映像にぼかしをいれているのはこのためです。

未修正の動画でこいつが触りました。
とニュースにすれば、時間の問題で身バレします。
でも日本ではこういうのが出来ないんです。
犯罪者の個人情報保護が強すぎるから。

どうでもいい事件だし、ニュースにもしないで欲しいです。
北朝鮮がミサイル発射とかもどうでもよくて、日本国内に着弾して被害が出たらニュースにすればいいです。

あとね、まるで触った人が日本人のような報道ですが、在日韓国人男かもしれません。
映像からは国籍はわかりません。
それなのにまるで日本人全体が悪いような報道は辞めて欲しいですね。
報道する方も異常だと思います。それだけマスコミと韓国のつながりがあるからです。
    • good
    • 6

カンコク人は「どっちが正しいか」という戦いになった場合必ず山場でヘタれる習性があります、勝負を詰め切らない。

だからこの件も容疑者特定には至らず曖昧なまま終わるはずです。

それから日本とカンコクが距離を取るのは無理だと思います。
ゆすりたかりのDNAがカンコク人に刻まれているとするならば私達日本人にもまたカンコク人に騙され続けても擁護するDNAを持っているからです。
日本とチョウセン半島は2000年とも言われる交流の歴史があり、その長い歴史の中でお互いのDNAが築かれており、その流れがわずか数年で変わるということは考えにくいです、また忘れた頃に日本人は同じ過ちを犯します。

日本人は今後も何度でもカンコク人に騙されるし日本人もまた懲りる事無く韓国人に貢ぎ続けることでしょう。それはDNAレベルに刻まれた本能なのです。
    • good
    • 0

まあ、アジアはそんなもんですね。

自分がする時は甘い。自分がされた時は騒ぎ出す。観光だけにかぎらず台湾でもそんなかんかくのひとはおおいです。セクハラだけに関わらず、人間関係において相手の立場に立ってものが言えない人が多くなりましたね。ただこの韓国人のDJは、過去の動画や反日発言も多いので、その辺は割り引いて考えるべきでしょうね。ネットに黒歴史残ってる人の言い分が100%通るならなんでもありになりますよね。際どい露出の多い服装は、触られるか触られるかの問題ではなく、DJをする人間の職業意識にも関わります。DJに支障が出るような服装ってどうなんでしょうね。この女性の言い分に反論を許さないのも怖いことです。そこまで言うなら外交問題にでもしたらいいんじゃないですか。慰安婦の問題も言われてるし断交したいならそれでいいとは思います。日本嫌いなんだったら来ないのか基本ですよ。普通は嫌いに国には行かない。仕事で『用日』って言ってわざわざやって来るんだから。まあ、国連かませてどうこう言うならベトナムにも謝罪しないといけなくなりますよね。韓国は。そう言う部分はスルーするからあの国は。だから距離取ればいいんですよ。
    • good
    • 0

プロレスとか格闘技系は花道にファンが殺到し腕1本入るスペースがやっと ましてや金属のフェンス越しだと腕を出したら胸に当たったなんか

ザラ やはり関わらないのが1番
    • good
    • 3

反論したら全部韓国人とするのは定番中の定番だねー。

    • good
    • 4

女の胸触っておいて 女も悪い 国が悪いから良いだろう?って



頼むからそれ以上日本の程度を下げないでくれ

世界に恥ずかしい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!