プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のDJが性被害にあったと言ってる。
 犯人特定すると言ってるが、法律上、胸を触る気があったかどうか?が論点煮ると思うけど、あの映像では、触る気は無く、手を伸ばしたら当たっただけだと言い張れば終わりですよね?
 主催者側も被害者面しているけど、ファンサービスに対しての配慮不足であり、どちらかと言えば主催者側の責任も問われるのでは?
 あと、犯罪者が悪いが前提として、ワザと露出高い服着てるのは、鍵をかけていない家への空き巣、鍵をかけてない車やチャリンコ窃盗犯のように、被害者側にも落ち度あり?
 あと、韓国との友好関係とか無理なんだからら、しっかりと距離を取らなくてはいけない時期にきているのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    菊地弁護士が今後ワザと触ったかどうかが争点と言ってますね。
     私の意見は正しかったようですね。
     映像を見ても、鷲掴みにしている訳でもないし、手を裏返して故意的にやっていないように見えます。

      補足日時:2023/08/25 20:41

A 回答 (41件中21~30件)

泣き屋とかパチ物など、嘘を売りモノにしている韓国ですよ



それに どうせ不細工だし、もう日本に来なくていいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ほんとそれですわ。
 自国でもファンサービストラブルは多数あったはずなのに、日本に来た時だけ騒ぎ立てる。
 嫌なら来んなって思う。

お礼日時:2023/08/21 10:07

分かりやすい例ですね。


韓国嫌いは感情派が多いのが良く分かる例。
感情から入ってあとから その感情を正当化しようと理論を付ける。

韓国が嫌いだから、「友好は無理」と確定させてみたり

露出の多い服は鍵をかけていないチャリも同じで、本人が悪いと言ってみたり

たしかにね、向こうの本人もお騒がせ要素があったり、過激すぎる服装があったりはするだろう。
でも、それだとしても、触った方が悪いに決まっているだろ。
じゃあ何か?店頭に鍵もかけないで商品を並べていたら、万引きをされた方がわるいんか?
スカートで歩いていたら、盗撮された方が悪いんか?
感情を優先したくて、変な理屈を付けようとするからこうなる。

お互いの国に、こういう感情に振り回されるコントロールされやすい奴がいるから、政治家に利用される。
時期が来ているなら、そろそろこういう人達より、良識のある人間達が大きな声を出さなければいけない時期がきているのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは空き巣被害や窃盗対策には鍵を何重にもかけて対策してくださいと勧告しているのは何故なのかな?
 世界共通だぞこれ?
 生きる為に自分の身や財産は自己対策が基本だろ?
 しかも何故に性被害が確定してんの?
 まだ手が当たっただけかもしれないのに、何で犯罪が確定してるの君の頭の中は?
 過去の韓国人が日本を相手取って金むしり取った例見た事ある?
 他にどこに戦争をいつまでも騒いで金取る国があんの?
 しかも慰安婦とか複数回も同様の事で何回金取るつもりなのかな?
 日本人がアメリカから戦争の事で金請求し続けてる?
 こくみんせいがやばいやろ

お礼日時:2023/08/21 10:22

韓国でも触られたのに問題にしていない‼️なぜに日本だけ問題にするの?(つд;*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ほんとソレですわ!
 日本からならいくらでも金取れるってのが慰安婦で証明されてるからなのかな?

お礼日時:2023/08/21 10:14

この「〇〇ですよね?」構文って本当にクソで、これを語尾につければ何でも質問にできるってことに気づいた中学生が味をしめて使いまくっているようだけど、要は自分の主張を一方的に押し付けようとしてるだけで、質問する気なんかさらさらありませんよね?



>あの映像では、触る気は無く、手を伸ばしたら当たっただけだと言い張れば終わりですよね?

かなりの証拠物件(映像)がありますけど

>主催者側の責任も問われるのでは?

だとすると、電車内での痴漢行為は電鉄会社にも非があって、スーパーでの万引き被害はスーパーにも問題があるってことになるけど、それでいい?

>鍵をかけていない家への空き巣、鍵をかけてない車やチャリンコ窃盗犯のように、被害者側にも落ち度あり?

空き巣と窃盗犯が100%悪いに決まってますけど
こんなこと子供でもわかるよね?
頭大丈夫ですか?

今回の件も、DJの子が厚着していれば、触られることはなかったの?
水着だったらいくら触ってもOKってこと?
そんなのおかしくね?

>韓国との友好関係とか無理なんだからら、しっかりと距離を取らなくてはいけない時期にきているのではないでしょうか?

質問者が勝手に一人で距離とってれば??笑
    • good
    • 2

同じ日本人として chikan したい気持ち分かってくれるよ、捜査機関も

    • good
    • 1

>へえ~そうなの?


 それじゃ音楽フェスで騒いで誰かに手やタオルが当たったら傷害罪なのかなー?
 ミュージシャンが煽って観客が手を上げて、そのつもりが無くて当たっても立派な犯罪者か〜。
 君みたいな、のーなしが増えたら冤罪大国だね〜
 君の意見も正しく私の意見も正しいのが分かったかな?
 もしかしてお前韓国人?


ゼロ100理論は子供の証明書

あのよ
そのための司法制度であり裁判だよw
悪意や故意がみとめられるなら逮捕もあるし起訴もされる
そんな当たり前も知らずに問題提起してんの?中学生?
証拠となる映像がフェスでは残しにくいが
今回はバッチリなんだし比べる土俵が違い過ぎるw マヂ世間知らず

犯罪ってのは総べてケースバイケースである
という基礎基本を知らないとはホント子供

質問削除でトンズラパターンだなこれw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いるんだよねー。自分が正義論で論破したがるだけの暇人。
 お互いの考え方が正解でええやんな〜。
 ケースバイケースって自分で言ってるやん笑
 後ろから必死に手伸ばして振り回したら胸に当たりましたと何が違うのか?
 触るつもりがあったか無かったかを証明できなければどちらにせよ難しいやろ。
 のーなしの証拠不十分なのに加害者確定論破はエエって笑

お礼日時:2023/08/20 18:54

>何処に向かってんのかな〜、日本


そっぽ、だよ。
    • good
    • 1

殺人罪の殺意と


他犯罪の犯意は同義じゃ無いんだよボーヤ


そういうとこだよ係長w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

執念深さは100点だね君!
 ストーカーとかしそうなタイプやねw

お礼日時:2023/08/20 12:50

>君の意見も正しいし、私の意見も正しい。



これが元凶
キミは正しく無いんだよ
構成要件も知らないんだからさ
勘違いしちゃ駄目だよ~
そもそもから違うんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ~そうなの?
 それじゃ音楽フェスで騒いで誰かに手やタオルが当たったら傷害罪なのかなー?
 ミュージシャンが煽って観客が手を上げて、そのつもりが無くて当たっても立派な犯罪者か〜。
 君みたいな、のーなしが増えたら冤罪大国だね〜
 君の意見も正しく私の意見も正しいのが分かったかな?
 もしかしてお前韓国人?

お礼日時:2023/08/20 12:50

あの映像では、触る気たっぷりだと思うよ。


男に国境も民族も無い。韓国軍や某自衛隊の性被害もね。そう言うモンだ。色即是空・空即是色だね。
?t=14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性被害って騒ぎ立ててから被害届出す物なんですかね?
 あおり運転とかもそうだよね〜。
 何処に向かってんのかな〜、日本

お礼日時:2023/08/20 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!