アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のDJが性被害にあったと言ってる。
 犯人特定すると言ってるが、法律上、胸を触る気があったかどうか?が論点煮ると思うけど、あの映像では、触る気は無く、手を伸ばしたら当たっただけだと言い張れば終わりですよね?
 主催者側も被害者面しているけど、ファンサービスに対しての配慮不足であり、どちらかと言えば主催者側の責任も問われるのでは?
 あと、犯罪者が悪いが前提として、ワザと露出高い服着てるのは、鍵をかけていない家への空き巣、鍵をかけてない車やチャリンコ窃盗犯のように、被害者側にも落ち度あり?
 あと、韓国との友好関係とか無理なんだからら、しっかりと距離を取らなくてはいけない時期にきているのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うれしい

菊地弁護士が今後ワザと触ったかどうかが争点と言ってますね。
     私の意見は正しかったようですね。
     映像を見ても、鷲掴みにしている訳でもないし、手を裏返して故意的にやっていないように見えます。

A 回答 (41件中41~41件)

「〇〇ですよね?」ってよほどご自身の考えに自信が持てないのか、こんなマイナーな匿名サイトで同意を求めるような質問ばかりしてますよね。

テレビ報道を見ての突発的な感情論なのか何なのか知りませんが、もうそういうのは質問でも何でもないのですからいい加減に止めたら如何でしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

毎度回答ご苦労さまです。
 運営の人ですか?
 貴方も立派な暇人ですよね?
 無視で良い所を無視出来ないタイプかな?笑
 私もニュースを見ても無視で良い所、暇人達の回答を待っているだけですよ。
 似た者同士仲良くしましょう。  
 マイナーなサイトに現れる貴方も同士。
 貴方の必死な回答は自己紹介かな?

←前の回答 1  2  3  4  5