アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ん?この前まで52キロだったのに今測ったら56キロなんですけど、夏休みではめをはずしすぎましたね。爆食してもリセットしてたつもりだったけど、週一ペースでしてたので流石に無理があったなぁぁ…太った理由はわかってます。運動して、食事もバランスよくして、またがんばります。みなさんはそういう経験ありますか?もしあったら、元に戻すためにしたことなど教えてください!!

A 回答 (3件)

普通の生活してるから、食べる量をいつもの量にするだけでその量にバランスした体重に戻る。



だから特に何もしない。
普段通りの生活をします。

・・・

普通に食べる量を減らすとまずは筋肉が落ちそして基礎代謝が下がります。
すると普通に痩せにくい体質になります。
さらに食べる量を減らすとさらに筋肉が落ちさらに基礎代謝が下がります。
するとさらに痩せにくい体質になります。
もっと食べる量を減らすともっと筋肉が落ちもっと基礎代謝が下がります。
するともっと痩せにくい体質になります。




カロリー制限して痩せようとして失敗するのはこれが原因。
消費するカロリーと摂取するカロリーで体重はバランスする。
そんだけのことです。
    • good
    • 0

同じ状況でした。


①お菓子&ジュースはやめる
②ご飯も19時過ぎたら食べない。
③ご飯は朝はしっかり、昼しっかり、夜は少なく
これしたら体重を少しずつ減らせました!
    • good
    • 0

太るのは簡単ですが痩せるのは大変ですからね〜汗


運動して、バランスの良い食事取ってれば痩せると思いますよ。
あとは、ストレスを貯めない事。
夜更かししない事。
間食しない事。
ぐらいですかね。
頑張ってください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!