アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の提携話成功させて、
2000万の利益出しました。
なのに8万しかくれなかった。
こんなもんですか?
高い給料欲しけりゃえらくなるしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • つまんない毎日

      補足日時:2023/08/21 08:02

A 回答 (2件)

仕事でしょう、


提携失敗で2000万の予定利益の損失賠償する気がありましたか?
ないなら、会社員だからそれで済むのです。

成果を独り占めには自分の力だけで、提携させる実力が必要で、
コンサル会社でも立ち上げないと、です。

資金も才能もない人間が、最も簡単に収入を得るのが会社員です。
それなりに安月給は、当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2023/08/21 08:10

そんなもんじゃないですか。



仮にですが、提携が裏目に出て会社が大赤字になった。そのときは給料を返上するつもりでしたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/21 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!