アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を簡潔に書くことが出来ないのでしょうか?
まんさんは長文で隙自が多い傾向が見て取れます。
要点を先に話してから必要ならば補足をすれば良いのにと思います。

質問者からの補足コメント

  • アナタの回答が難解で理解できません。
    私のような馬鹿に伝わるような日本語を使って頂けると助かるのですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 10:22
  • 簡潔な質問を出来ないまんさんは、当たり前の常識なんですね。
    まんさんはアレだから質問もマトモに出来ないで隙自が当たり前の常識とか。
    いやーアナタはまんさんに厳しいっすね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 10:54

A 回答 (2件)

規約に抵触しない限り本人の自由です


質問者さんの関与する余地などありません
当たり前
常識
この回答への補足あり
    • good
    • 1

…そう言う方は、質問する必要が無い。



ご自分で、解決する。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!