プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全漁連が反対してるのに汚染水を放出するのは岸田が福島と民主主義が嫌いだからですよね?

A 回答 (8件)

今の自民党に民主主義なんてありません。

それ自体を理解しているかどうかも怪しい議員センセイが沢山いる政党です。

岸田総理「地元に足しげく通い、丁寧な説明、意見交換を重ね、理解を得たい」

足しげくとは、1回行くことらしい(笑)

この国の政治は、言葉だけ体裁がよい美辞麗句を並べて、実際は少数派や弱者の意見は無視して強引にやる政治です。
安倍が定着させた政治手法です。その安倍を国葬までして崇拝している政党が自民党です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/22 18:00

>全漁連が反対してるのに


>汚染水

これって、特亜が得意とするガセネタによる印象操作
じゃないの。
あなた、多少なりとも常識がおありでしたら、こんな
バカな質問をしてはなりませんわ。
まさか、幼稚園児じゃないですよね?
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

幼稚園児ではなく21歳です、、。、私すごく頭悪いです、、

お礼日時:2023/08/22 22:48

汚染水と抜かしてるのは、韓国・中国に同調してる野党と反日メデイァだろ!



反対するのは靖国参拝を非難する輩と同類。民主主義がきらいだと! 反対できるのも民主主義あってのことだろが!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/22 21:49

この問題の本質的解決はできない


議論している人に技術力持つている人いないから
原発の基本的設計しないとだめ
研究開発必要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/22 18:00

全魚連と中国政府しか反対していません。


それ以外は賛成です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私も反対してます!

お礼日時:2023/08/22 17:59

政府は風評被害対策に300億円、漁業継続の支援に500億円の基金を設けてる。


反対するなら金を受け取るなと言いたい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

金を受け取らないと失業しちゃいます

お礼日時:2023/08/22 15:40

NHKアンケート



福島第一原発の処理水を海に放出する方針について、賛否を尋ねたところ

▽賛成が32.2%
▽反対が28.9%
▽わからないが35.5%
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/22 15:14

民主主義であっても約束を反故にすることはある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そんな、、

お礼日時:2023/08/22 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A