dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JRと山電の人身事故ダブルパンチとか異常すぎにもほどがあると思いませんか?

A 回答 (1件)

>異常すぎにもほどがある


つまり、自殺者は漏れなく異常だということですね。
どうやっても、他人に迷惑かけるんだから。

でも、今の世の中、自殺したら勝ち、みたいな判断多いですよ?www
どうします?
自殺者を責められないですよ。

とんでもない犯罪して、自分も死んだら、
書類送検でおわりますからね。

自殺者には、いたれりつくせりなのが、今の日本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも実際責められてますけど?
自殺者は漏れなく異常?そりゃそうでしょ。そもそも自殺することそれ自体がまず異常なんですからね

お礼日時:2023/08/24 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!