dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトをすぐ辞めた経験のある方、最速どれくらいで辞めましたか?

A 回答 (3件)

働いた日に辞めた。

給与を貰わなかったのが後悔。。。嫌な思いをした数時間だったから対価を貰うべきだったなぁ。
    • good
    • 0

2日です。

    • good
    • 0

1日です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!