アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (6件)

勇気のあるやつは戦争なんて仕掛けません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

勇気がないのですね。

お礼日時:2023/08/25 21:21

暗殺しておいて、悪かった、なんて


言うはずないでしょ。



英国のエレーヌ・フォックス教授(オックスフォード大学・感情神経科学センター代表)、ケヴィン・ダットン博士(心理学者・サイコパス専門)
らの研究によると、大企業の役員や歴史の英雄には
サイコパスが多いそうです。

特に、歴史の英雄のほとんどはサイコパス。

脳科学者の中野信子女史に言わせると
織田信長は、間違い無くサイコパスだそうです。

つまり、サイコパスは悪い方向に進むと犯罪者に
なりますが(発生率、通常人の50倍)
良い方向に進むと成功者になれるのです。


サイコパスの特徴

利己的・自己中心的
自分の非を認めない
結果至上主義
平然と嘘をつく
共感ができない
他人を操ろうとする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気も無かった。

お礼日時:2023/08/25 21:25

プーチンはただの殺人鬼。


やったよな、と誰もが思ってる。
早く死んで地獄に落ちて欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 21:21

勇気も何も、何をしようとも悪いことをしたとさえ思わないのが、ソ連やロシアの元首に求められる属性です。



プーチンに限っていえば、部下同士が足の引っ張り合いや策謀を巡らしても罰することはありません。でも、自分に反対を唱えれば、確実に消します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 21:21

プライドの化け物だからでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 21:21

ないですね。


振り翳した拳さげれない人なんすよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないのですね。

お礼日時:2023/08/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A