プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣人のやりとり見てて
40歳前半で自分のことを
オジサンって言ってても
冗談で「おじいちゃん」って何回も呼ばれるのは嫌なものですかね?

A 回答 (5件)

間違いなく嫌でしょう。


自分でいうのと人に言われるのでは、違いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 18:35

別に嫌ではと思いますけど…


ご兄弟がいて兄弟の子供からするとおじさんですし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 10:27

嫌でしょうね。



笑っていたとしても

内心では笑えない冗談です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよ。
笑ってました。
内心は違いますよね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 10:27

イヤでしょうね。



あなたが何歳か分かりませんが、実年齢よりはるかに上の呼び名で呼ばれて
うれしいですか?
18歳で「おばちゃん」
35歳で「おばあちゃん」
50歳で「高齢者」など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 10:26

孫でもない人に呼ばれたくないですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!