アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴツくてかっこいい車を探しています!(25歳 女性からの質問)

私はゴツくてかっこいい車が好きなのですが、いかんせん車に詳しくなく、詳しい知り合いもいません。
おすすめの車(できれば国産車)があれば教えてください!
あまり丸みを帯びてない車が好きです。
好きな車→ハマー、ジープ、ラウンドクルーザー、ジムニーなど

質問者からの補足コメント

  • ランドクルーザーのまちがいでした!ごめんなさい!(でも、イヤミは傷つきます…)

    500万以内が良いかな

      補足日時:2023/08/26 18:44

A 回答 (11件中1~10件)

次期型ランクル250を予約されると良いのでは・・。

    • good
    • 0

どちらかというとベース車になりますがエルフの4駆のダブルキャブというのも面白そう



https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/70 …
    • good
    • 0

500万円以下じゃないけど


R35の一択でしょう。
    • good
    • 0

その趣向ならジムニーシエラですかね。


(もしくは再構築される70型ランドクルーザー)

ジムニーだと軽自動車なので車両寸法規定で幅が狭く、四角いというだけでマッチョさに欠けますし、悪路走行専用として開発されてるので、勝手が悪い。
シエラはジムニーと車内は同じですが、軽自動車の制限がないので幅が大きく出来るのでタイヤが外に出っ張って、そこにタイヤを覆うフェンダーというパーツが追加で付けられて、よりマッチョさが増しています。
エンジンも軽自動車の制限がないので扱いやすいものに変えられています。
(添付写真は上がジムニーシエラ、下がジムニー)

それ以外で予算を加味して「ゴツい」は現行販売では無いですね。
ただ、近々で「ランドクルーザー70」という古いゴツい見た目のランドクルーザーが手を加えられて復刻してくるので、それならギリギリ予算位に。

それでも今では世界でもニッチなスタイルなので、作る側の利益に見合わないから減っていってます。

ジープというブランドには予算内のものもありますが、趣向からしたらおそらくは「ラングラー」というのだけだと思いますから、それは予算オーバー。
予算におさまるジープはすべて近代的なデザインなので、趣向からは外れると思います。

アウトドアっぽいという車は軽自動車にすごく増えてますが、シルエット的には四角でも、要所が全て丸で構成されていてゴツさは微妙です。
ベースになった車に追加できる外装パーツを、ガンメタ色にしてゴツく見せてるだけですし。
ゴツさを求める人には妥協にもならないでしょう。
    • good
    • 0

ジムニーか


軽ワンボックス4駆を
リフトアップしたらいかがでしょう

残金は
遊びに行く資金に廻した方が良いです
車に全ツッコミ!はバカっぽい

私なら軽トラも選択肢かも
    • good
    • 0

クロカン4駆系ということならハイラックスもアリかと



https://toyota.jp/hilux/?padid=from_carlineup_hi …
    • good
    • 0

予算がそれだけあれば、ランクル70ではいかがでしょうか?


シリーズの中では一番武骨な感じです。
色々付けたら400万半ばか500万近くになるように思います。
 
https://carview.yahoo.co.jp/article/detail/7aa22 …
    • good
    • 0

ミツオカ オロチ


    • good
    • 0

ジムニーです。


ごつくて、もカッコイイも主観ですので、人によって違います。よって、質問者様が挙げた中の国産車を回答しました。
なお、蛇足ですが、ラウンドクルーザーという車はありません。ランドクルーザーという車ならありますが。

本気で聞くつもりなら、予算と、月々車にいくら使えるのか、自宅等で駐車場は確保できるのかなど必要な条件を出さないと、まともな回答は尽きません。
    • good
    • 0

ジムニーでいいじゃないですか。


この辺が一番ごつい感じだと思いますけど。
 
https://gazoo.com/catalog/maker/SUZUKI/JIMNY/199 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A