プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴツくてかっこいい車を探しています!(25歳 女性からの質問)

私はゴツくてかっこいい車が好きなのですが、いかんせん車に詳しくなく、詳しい知り合いもいません。
おすすめの車(できれば国産車)があれば教えてください!
あまり丸みを帯びてない車が好きです。
好きな車→ハマー、ジープ、ラウンドクルーザー、ジムニーなど

質問者からの補足コメント

  • ランドクルーザーのまちがいでした!ごめんなさい!(でも、イヤミは傷つきます…)

    500万以内が良いかな

      補足日時:2023/08/26 18:44

A 回答 (11件中11~11件)

ラウンドクルーザーって丸いクルーザーですかね?



国産のなかにはゴツくてかっこいいクルマは無いです。
ゴツくてかっこいい車ならメルセデスのGクラス一択です。
値段が高いけどねぇ、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!