アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手取り30万は何歳ぐらいでいきますか?

A 回答 (9件)

時間外手当等の関係もあるとは思いますが、30歳前後で到達できると思いますよ(自分もそんなもんでした)。

    • good
    • 0

今と昔って違うんですよね。


20年前の私が高校生の頃は、もう手取り30超えてました。
カラオケ店でドンペリが飲み放題に含まれていた時代です。
でも今30代後半にもなると、結構平均的だと言われたり。
なんやかんだ、手取りは年齢✖️1.5くらいで推移してます。今35歳なら、52.5万もらってます。でもここからは収入上げるのが難しくなってきますので、維持するように心掛けてます。
    • good
    • 0

職や取得資格などにもよります。

20代前半ですぐ到達できる人も居れば、いつ迄経っても超えない人もいるかと思います。ほとんど、昇給のない仕事もありますから。
私の場合、かなり前ですが、30歳の前には、もらえていたと思います。
    • good
    • 0

年俸なら高校のバイト程度でも

    • good
    • 0

工場勤務で、交替制勤務(土日祝日も関係無く勤務、盆も正月も休み無しの勤務もあり)に従事すれば、20代でも30代でも可能かも知れません。


 深夜勤務(23時~翌朝7時)を伴うことが条件です。
深夜勤務に対しては、割増しで手当てが付くためです。
    • good
    • 0

会社、公務員によります。


ザックリした回答、
10万控除されるから
40万支給、
40歳
    • good
    • 0

PWやEYの監査人だと初任給ですね。

    • good
    • 0

40代になってからですね。

    • good
    • 1

ジンバブエドルなら今すぐに可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!