アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ですか。

質問者からの補足コメント

  • 1冊だけではなく何十冊も。

      補足日時:2023/08/28 20:22

A 回答 (6件)

引っ越しの時に、地盤、火山、活断層などの本を色々買って読みました…(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しの時?

お礼日時:2023/08/29 05:25

四十八手


亀甲縛り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 19:18

本まで買って学びたいことは何ですか。


  ↑
人生です。

人は以下にあるべきか、
どう生きたらよいのか。

その指針となるのが書物です。

小説などは、他者の人生を模擬体験
するものです。

だから、本を読まない人は
定年後、何をしていいか判らない
なんて状態になります。

人生を楽しむ能力が備わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/29 19:19

そうそう!(^^)♩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう

お礼日時:2023/08/28 20:45

地元歴史の本、体の本とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

郷土の歴史
健康に関する本

お礼日時:2023/08/28 20:41

色々です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラー

お礼日時:2023/08/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!