アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカは高齢者をどんどん死なせるて本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (6件)

全世界でもどんどん4なせています

    • good
    • 0

医療費は無料(全額国が税金の中から負担)という国もありますが、社会保険制度がない、又はかなり弱い国は沢山あります。



そういう国は貧乏人は医者に行けませんので早死にする人が当然多くなります。米国もそのタイプの国です。

ですから、「アメリカは高齢者をどんどん死なせる」というのは、少し違います。「貧乏人をどんどん死なせる」と言うほうが正確でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/30 22:23

日本もアメリカのまねをしてますね。


医療費の自己負担比率上げ、年金受給額の抑制など。
    • good
    • 1

アメリカに限らず世界中で高齢者はどんどん死んでますね.

    • good
    • 0

どんどん『何で』死なせてるの?



毒殺?

高齢者が毒殺されてる、、、なんて ニュースでも見ませんが?

そのどんどん死なせるというニュースのソースは何ですか?
    • good
    • 0

高齢者じゃなくて低所得層ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A