プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで買い物後、カゴを戻す時に辺りを見渡してもカゴを戻す場所がありませんでした。
入口にカゴが積まれてる所(入店時にカゴを持つ場所)にしか戻す場所が無い場合はそこにカゴを戻しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

私は、初めて行ったスーパーでは、レジに並ぶ前に、前の人の行動を観察しています。

    • good
    • 1

スーパーによっては、使ったかごを消毒しています。


戻すところは必ずあると思いますので、店員さんに聞いてみてください。
昔は最初に置いてあるところに戻しても何ら問題はなかったと思うのですが面倒な世の中になりました。
    • good
    • 1

レジを通すと違うかごに変わって品物を入れる台の下に置く場所があります


ない時はレジかサービスカウンターに渡してください
入り口のかごは消毒済みです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!