アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定健診の実施日にどうしても都合がつかず受信できない場合、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

健診化機関に連絡をとって延期して下さい。

    • good
    • 1

電話でキャンセル。


他の日の予約を取る。
    • good
    • 1

どうしても都合がつかないのですから、


実施日の変更をしてもらうのが一番いいでしょう。
まずは、変更してもらえるように連絡する事が大切です。
    • good
    • 1

再検査の人と同じ日程で受ける事になるかと。

    • good
    • 1

受診できないと分かった時点で、早めに連絡することでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A