電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大きい病院で、当日予約した科の受診が終わった後、その日のうちに別の科の受診をしても大丈夫でしょうか?
分かる方がいましたら教えてください

A 回答 (5件)

病院によりますが30分時間をずらせば予約もできますが、午前中


に受診出来るのは3科位までだと思います、混んでいると最後の診療
科から苦情が出る場合が有ります。
    • good
    • 0

大丈夫だけど、気を付ける点が有りますよ。


後からのドクターに、先のドクターに、〇〇科で、見て貰った事を、必ず、伝える事です。
そうしないと、名前が違っても、同じような成分の薬を処方されたり、前の科の薬と相性の悪い薬を処方される踊れが有ります。

お薬手帳は、必ず、用意して、ドクターに見せる頃だ必要です。

By 逆転地蔵

「大きい病院で、当日予約した科の受診が終わ」の回答画像4
    • good
    • 0

金銭的に大丈夫なら、


大丈夫ですッ!
    • good
    • 2

最初の科の受診前に予約しておくといい。

    • good
    • 0

予約が無くても、外来を受けていれば 問題有りません



また、余裕をもって時間をずらして 受診しても 問題ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!