プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって病んでますか?

しっかり寝れるけど寝足りない
疲れやすく身体がだるい
食欲はあってしっかり食べてる
職場では周りから馬鹿にされている気が常にする
仕事に行くのがしんどい
何かあったわけでもないのに泣けるときがある
自傷行為をしないけどしたくなる時がある
休みの日は一人でいたいし何もしたくない、自分が休みたいから旦那には1日出掛けて欲しいと思う

病院に受診した方がいいでしょうか?
それともこれくらい普通ですか?

A 回答 (3件)

質問内容だけでは、病んでると判断は出来ないと思いますが・・・



質問者様と似たような症状があり、自分の力で回復しようと頑張りましたが、とても苦しかったので最終手段で、心療内科受診しました。
私は、うつ病という診断でした。

今までしていたように行動出来ない、思考が働かない、気分が塞ぎこんで動けないなど…

「病み」を通り越して「闇」でした。
    • good
    • 0

寝てるつもりで眠れてはいないって可能性もありますよ。


睡眠障害っていうヤツかもしれないから一度受診してみるといいかもしれません。
    • good
    • 0

過労ですねふん


休養しっかり取ってから 身体鍛えまそふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!