アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春秋戦国時代の孫武や楽毅は実際はアメリカ人だったんでしょうか?
個人的には間違いないと思います!冷戦時代に中国に住みついたただのアメリカ人が孫武や楽毅という人物に中国政府が記録に書き換えたんだと思います!

A 回答 (5件)

春秋戦国時代が中国史での出来事を言ってるであれば「孫武や楽毅は実際はアメリカ人だった」と言うのは事実ではありません。



何故なら「春秋戦国時代は紀元前770年頃」なのに対してコロンブスがアメリカ大陸に到達したのが1492年で、米国建国は1783年だからです。
    • good
    • 1

せめてアトランティス大陸かムー大陸にしてほしいなあ。

    • good
    • 1

いくらなんでもなあ。

まだフィン人とかサーミ人とか、近隣の白系民族を持ってきたらよかったのに。アメリカ人ガーなんてのは突っ込まれるだけだよ。突っ込まれたいのかもしれないけれど、さすがに同じ芸を繰り返しているとみんな遠巻きに観るだけになってくよきっと。
    • good
    • 1

違いますよ。

ロシア人です。
    • good
    • 1

勉強が全く足りないなwww


 アメリカ大陸が発見されたのは春秋・戦国時代から2000年くらい後の話。
 そもそもアメリカ人がいないのにwww
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A