プロが教えるわが家の防犯対策術!

三国志の呂布や劉備、孔明は道端で用を足しそしてその用を踊るために顔に塗りつけてたんでしょうか!
個人的にはしてたと思います!彼らは、人と会う度にすかしっぺをこき話す際も用を足しその用を「洗顔するため」という目的で自分だけでなく色んな人につけたんだと思います!

A 回答 (1件)

ふむふむ仮説ね



そうすれば、嫁さんに浮気してるとバレなさそだし
女の匂いがつくのバレない作戦だったのかもしれない。


乗馬経験者ならわかるけど
日々移動距離が有る時
ケツが痛いし、麻痺して
すでに、うんこ漏らして 乗馬してたとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!