アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性愛者って、数%存在するから、テレビ局の人で同性愛者はジャニさんに事務所のタレントを愛する対象として紹介してもらってたりしていたので、テレビ局は問題を隠蔽していたのですか。

A 回答 (4件)

無いとは言いませんが、それ以前に、ジャニーズは大企業で、テレビの大口スポンサーなので、歯向かえないというのが大きいです。

ジャニーズに限らず、基本的にテレビ局は、大きな組織や金がある組織を敵に回せないです。大手事務所に対してもみんなそう。創価学会なんかに触れないのもおそらくそういう理由。

ただ、今回たくさんの性被害者が積極的に公表してるので、もし少年を枕営業させていたとしたら、絶対それも公表されるか、被害者が名乗り出てきますよ。もはや今の状況では隠せないです。
まだそういう被害の話は出てきてないので、無いか、かなり少ない可能性は高いです。
    • 0

ジャニー喜多川を同性愛者と混同している勘違い人間が多いようですが、それはLGBTQを侮辱するものです。

ジャニー喜多川は同性愛者なんかではなくて、「性嗜好異常者」(下世話な言い方をすれば「変態」)と言うことは、ジャニー喜多川の性加害事件再犯防止特別チームによる記者会見でも明確に述べられていました。 「性嗜好異常」とは、現在の医学用語では「パラフィリア症」と呼ばれる精神的な病気の一つで、非定型的で強烈な性的衝動や行動が反復されるものであり、世界保健機関(WHO)による国際疾病分類(ICD-11)では、以下のように定義されています。

・非定型的な性的興奮のパターンが、持続的かつ強烈であることを特徴とし、これは性的な思考、空想、衝動または行動から明らかである。

・興奮のパターンは、年齢もしくは立場・状況から問題となる行為への同意を拒む、またはできない相手(たとえば、思春期前の小児、窓から覗かれている無警戒な人、動物)を巻き込むことが中核にある。

・パラフィリア症群はまた、著しい苦痛を本人に引き起こしたり、傷害や死亡に至る重大なリスクを伴ったりするものであれば、他の非定型的な性的興奮のパターンを含むことがある。

以上の通り、ジャニー喜多川は、単なる変態であり同性愛とは何の関係もないゆえ、質問者の質問自体成り立ちません。
    • 0

そもそもジャニーズってジャニーさんが若い子と仲良くするために作った野球チームです。

その中からデビューした子たちがジャニーズを名乗ったので事務所もジャニーズ事務所になりました。
そこが大きくなってテレビ局も影響されるようになっただけ。
テレビ局員の同性愛は関係ないです。
隠してたんじゃなくずっと知ってたこと。(もちろん世間一般も)
だから何をいまさら?って感じです。
    • 0

隠蔽してませんよ。

今更だから報道もしなかっただけ。
    • 0