アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きる為の生活費をバイトしながら稼ぎながら、
フリーランスになる準備がしたいんですが、
やりたいことがないです。
でも40大丈夫半ばで無職です。
もうフリーランスになるしかないです。
ネット系は難しいでしょうか?

A 回答 (1件)

フリーランスとは?代表的な職種や働く前に必要な準備・手続きを解説


https://www.freee.co.jp/kb/kb-kaigyou/about-free …

コネがあるならフリーランスでも構わないとは思いますが、
1から開拓先を探すとなると難しいのでは?

賃金が安くても福利厚生がきちんとしている会社で
正社員採用してもらえるところを探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A