アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球の山川選手って不起訴になったのに、なんでそのあと試合出場禁止になったの?

A 回答 (5件)

試合出場禁止にしたのはチームなので移籍したら出れるんです


チームのイメージ的にも試合出場停止するしかないんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームラン打者いない中日に行って欲しい

お礼日時:2023/09/06 21:38

体裁のためです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からそうすればいいのに

お礼日時:2023/09/06 21:37

被害者との示談や、謝罪を受け入れる場合、不起訴となるでしょう


山川選手のような出来損ないの、人格のないアホを育成した、監督の顔を見たいですね。
高校野球何か、野球は教えられても、理性や道徳を教えられないマヌケな監督ばかりですよ。
まあ、反省なんて、絶対にしていないよ。今回は懲りたから、気負付けるだけだよ。
本能で生きるてきた人間が、ここ数日の事件で、人格が具わる訳ないでしょう。
試合出場禁止??これは寛容の精神の逸脱だ。
球団も、同じ穴のムジナかよ。
最低でも、永久追放しなくては、不祥事はなくならないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どすこい

お礼日時:2023/09/06 21:36

不起訴になったからといって、彼の行った行為は



消えるものでは無いし、許されるものではないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/09/06 21:35

起訴はされなかつたが暴力行為はあったと認定したからでしょ。


知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも

お礼日時:2023/09/06 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!