アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢を止める方法を教えてください。このまま30代、40代、50代になるのが正直嫌です。27歳のままでいたい!

質問者からの補足コメント

  • これ以上年取るな!お願いだから。

      補足日時:2023/09/05 20:17
  • 1番上の姉はもう41歳かぁ。
    兄も1年後、40歳に!

    なりたくねえ!

      補足日時:2023/09/05 20:23

A 回答 (5件)

止まるのは無理ですが、時間の経過をゆっくりにする方法なら色々あるかと。

例えば、朝から晩まで何もせずに瞑想をしていれば想像以上に日々が長く感じると思います。ここまで極端でなくても何かしら忙しくない日々だとそう感じるかも知れません。

あとは、医学の進歩に期待ですね。最近のAIとか技術の進歩を見てるとシンギュラリティが来るんじゃないかと思わせる傾向すらあるような気がします。
    • good
    • 1

そんなもんはない!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

わわしももう時期にお迎えが来るんで、来たら一緒に出かけよっきゃー

    • good
    • 1

んー27ってそんなに良い年じゃないですよ。

若くも無いし、経験値も中途半端です。

嫌とか言いますけど年食ってますよ笑

もうここからは経験を活かしていくしかありません
    • good
    • 1

あ、ムリです。

年齢止めれません。私も、若い時子供~、41才までなってきたし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A