プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!時給が良いのでドライバーさんになろうかと思うのですが大変でしょうか?理由は普段からドライブが好きだからです。ちなみにトラックとかではなく軽トラです。

A 回答 (2件)

給料が良いのは長距離の大型トラックです。


日本の物流はご存じの通り大型トラックが担っていますよね。
大型トラックのドライバーの人手不足は深刻です。
だから大型トラックのドライバーの給与が良いのですよ。

軽トラックの物流なんてたいした需要があるわけではありません。
せいぜい小荷物の運搬ぐらいで、それも委託をうけて自家用の軽バンで運ぶケースがほとんどです。

軽で長距離をドライブできるような仕事はありません。
    • good
    • 0

軽トラね。


しんどさは、給料に比例してると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A