プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学院1年生。

ジャニーさんが亡くなってから酷い事になっています。
同性愛の一つだと思えば、認めてあげてしかるべきではないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

同性愛かどうかは関係ない、権力持った人間が未成年に対して性的虐待してたから問題になっているのですが。



失礼ながら大学院生でこの認識は頭悪すぎです。
    • good
    • 1

ホモ育成専門学校になるので文部省は認めないでしょう。

    • good
    • 0

そもそも、同性愛なんか


認めたく無いです。

性病になる可能性は数十倍に
なります。

エイズしかり。

サル痘なんてのも98%が
同性愛です。

自然の摂理に逆らうと、とんでもない
副作用が発生するのです。
    • good
    • 0

ジャニー喜多川やジュリー藤島が職場の上司としての権力を振りかざして、夜な夜な彼らの相手をさせられてたのを思うと、それは死刑以上に苦

しかったでしょうね
    • good
    • 0

異性愛でも同性愛でもカップルでも夫婦でも、相手の同意なしでは犯罪です。



さらに権力を持った人間が、支配下にある未成年者に強制。
これが犯罪でなくて何ですか?
まともな判断力を持っていれば、理解できるはずのことです。

これを理解できない人は、自分ではそうとは思わずに性犯罪を犯しかねないです。
自覚して気をつけた方がいいです。
    • good
    • 3

性被害を受けていた被害者の中で、服部吉次さんは当時8歳でした。

当時の法律でも、現在でも、これはれっきとした性犯罪です。
被害者の多くは中学生から高校生、小学生も含まれています。その総数は数百名にのぼると再発防止特別グループは述べています。
想像できますか?数百名の小中高の子供が中年男性から性暴力を受けていたことを。
大人同士で、同意のある形なら同性愛の一つとして認められますが、今回の件は全くそうではありませんので、認めることはできません。
    • good
    • 2

お互いが同意しているならね。



でもあれは事務所のトップが
訳もわからない未成年者に強制的には
性的虐待行為をしていたのですよ。

子供達は訳もわからず
この人に逆らったら芸能界にデビュー出来なくなると思って耐えていたのですよ。

それが同性愛なんですか?

報道見てますか?

本当に大学院生?
    • good
    • 4

同性愛は同意のもとで行うが、例の件はレイプと一緒でしょ



男が女をレイプすれば性暴力で捕まり罰を受けます
同様に成人男性が少年をレイプすれば性暴力で捕まり罰を受けます
    • good
    • 2

相手が未成年なこと、同意がないこと、これが問題。


そして関係を持てば表舞台に立つのに有利になるという地位を利用した行為も重大な問題です。
これは相手が少年であろうが女性であろうが同様に不適切ですね。
同性を対象としたかどうかは問題の本質ではないです。マスコミはその方が面白いので煽っていますが。
    • good
    • 2

同性でも異性でも、非合意の性行為は非合法。


未成年相手の性行為もアウトです。
弱い立場の人に相手になることを強いるのもアウト。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A