プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本会議は統一教会に支配されていますか?

A 回答 (2件)

支配とかズブズブとか、印象操作に御熱心な方が多いけど、普通の観察力があれば分かると思うのだけどね。

    • good
    • 0

必ずしもそうではないですね。


統一教会が日本会議にすり寄っているようにも思います。

もっとも右翼のボス、笹川良一は「私は文先生の犬です」なんて言っていましたから、まあ、どっちもどっちかもしれません。

不可解なのは、「日本万歳!」「韓国はたかり国家だ!」と主張している日本会議が、数千億円もの日本人の金をまきあげた統一教会に、何一つ言っていないことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A