プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴミ箱から跳ねたわけじゃないと思うけど、手からだと思うんですけど、顔に水滴跳ねてきても大丈夫ですかね、
万が一ゴミ箱からだったとしても。。
汚いじゃなくてこそに食品がついててカロリーが飛んできたって思っちゃいます。
髪の毛が唇に当たるたびに、気にしないように頑張っても洗ってしまいます。。。
その不安止めるために、薬飲んだら仕事中すごい睡魔になってしまうし、でも髪の毛が唇に触れた不安とはねてきた水も怖いです。。
励ましでもアドバイスでもお願いします。すみません。

質問者からの補足コメント

  • 問題はありませんか??カロリーや身体に、、、、

      補足日時:2023/09/07 11:58
  • カロリーは、もう潜在意識だと思うんですけど、
    そのゴミ箱に他のものを捨てたときについたカスとかでカロリーが、、とか考えちゃいます

      補足日時:2023/09/07 14:58

A 回答 (4件)

大丈夫だとはおもいます


自分によく頑張ってるね、大丈夫とか言ってあげましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/09/07 14:59

だからカロリーって食べ物から摂取ですよ。


まったく意味不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、そう思って当然です。
私の脳がショートしてるので。
すみません。

お礼日時:2023/09/10 17:27

カロリーというのがそもそも意味不明です。


食べてないのになぜそこにカロリーが出てくるんですか?
    • good
    • 0

薬飲んでるってことは病院には行ってるんですね?


先生に相談しましょう。
おそらくは不安神経症だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、通ってますが、内科の先生が話を聞いてくれるので今度専門に行ってみようと思っています。
はい、内科の先生に話を聞いてもらっているので今度専門に行こうと思っています。
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/07 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A